FC2ブログ

ママ登場!!

パパ~もう少しで夕飯できるから、まりちゃん起こしてきてくる?
お昼寝してるはずだから~^^


あいよ!!
酒の席にわが娘不在とあっては一大事(笑)


スャスャ・・・・
001_20150518025310c89.jpg
おぉぃーー起きろ~~御飯だよ~(笑)
・・・・・・・・・まり、起きません!!
これより玉砕覚悟で突貫したいと思います!!

我が人生に悔いなし!!ビシ!!
004_201505180253143ed.jpg
いざぁ!
005_20150518025314f14.jpg
コンバットのBGMでどうぞ(笑)
まりよぉぉ~~~オネムの時間は終わりだよ~起きようよ~^^
006_20150518025315d30.jpg
ゆさゆさ・・・
ぅぅんんーーー
008.jpg
ぐへ!!
ぉ・重い!!
まりよぉ~~起きとくれ~~一緒に飲もうよ♪

!!
もぉ~~うるさいな~~!!むにゃぁむにゃぁ・・
グフ!
010_2015051803080637a.jpg
どんだけ成長しているのだ?家のまりは!!??
こんなに凶暴だったか???????(驚!)
半年前は幼子だったはず!!はず!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・確認せねば!!!
寝ている間に・・・
うぉほん!わが娘の発育懸賞です!!
そこの君!!
勘違いしないように!!

011_2015051803224479e.jpg
あくまでも、まりのスリーサイズをだな・・・・
ごそごそ・・
おろ??
え!!!えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
014_201505180322486dc.jpg

いゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
マァマァ!!!!!!!!!!!
まだ、飲んでもいないのに!何やってるの!!
ゲシ!!
015_2015060216060303c.jpg

はぅ
ぅもぅ~~!!お昼寝邪魔して!!
156_20150602160804209.jpg

知らん知らんwwww
そんなことより・・・

ぉおぉぉぉ今日の肴は鰺塩焼きですか!(喜)
おまけに ツブ貝・イカ素麵付きとはwww

020.jpg
上等上等♪(笑)
娘に変な好意をもった人に食べる権原なし!!
ゲシ!
021.jpg
はぅ!!!
回し蹴りって!!

なんの!!とりあえずカンパ~イ!!(笑)
もぅ~~まっいっか(笑)カンパ~イ
とりあえずね、カンパ~イ(笑)
024.jpg
イカ素麵をっと(喜)
026_20150520073103a86.jpg
まだ、まりに謝っていないでしょ!!
ゲシ!!
027_201506021609405b9.jpg

はぅ!

き、気を取り直して・・・ボロ・・
鰺を食すとしよう
022_20150519035709f1e.jpg
だぁから~~!
021.jpg
ママ・・パパには厳しいですぅ~(棒読み)

なんの!!
ここは酒の力を借りてだな!?

ただの現実逃避だと思うけど・・・ダメなパパですぅ~(泣)
イィエェ~~イ!!日本酒~♪(にごり喜)
これは美味いに決まってる!!(笑)
031.jpg
もぉ~喜びMAXですわぁ(爆)
033_20150520074752717.jpg
いっただきま~~す♪
だぁかぁらぁ~~(笑)
ゲシ!!
034_20150520074756ffa.jpg
ぐへぇ!
あはぁW
ついでにトト○アタックですぅ~(笑)

037_20150520074755ae0.jpg
はぁうぅ~(泣)

鯵・イカが食せんとなれば、もぅ飲むしかね~~!!
025.jpg


ふぅ~食べた食べた♪
ご馳走様~♪
ご馳走様~♪
040.jpg

あぁぁ~俺の俺様の鯵が~~~(泣)
042.jpg

まだ、反省していないのか?しかも女々しいやつめ!(怒)
ガァッ!
044.jpg
 ッゥウ~~・・・・もうしません・・・
あ~あぁ~
まり お腹いっぱい、お酒も入って、なんだかネムネムですぅ~
017_20150522042922e35.jpg
ピクピク・・
ページトップに戻りエンドレスに・・

なってたまるか!!
019_20150522043539ee3.jpg
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あむろさん、こんにちは。
>
> いつも、たのしく拝見しております。
> 臨場感のある画像と展開が素敵です。
> とくにキックが…いいですねwww
>
> ところで、
> 写真のなかに写真?(ご家族の?お子さんの?)
> 拡大するとわかる人にはわかるかも?
> モザイク処理等した方がよいかもしれません。
> 余計なお世話かもしれませんが...

ありがとう御座いました、以後気をつけます><
忘れてた><