FC2ブログ

夏休みと まり

ただいま~♪
20170815 まり 045
20170815 まり 037
”まり姉”が帰ってきたぞ!^^
おかえり~^^
おかえり~^^
お祭りたのしかったよ~^^
って、ご飯出来ているんだ(喜)

ありあわせですがね^^;
んじゃ”まり”も帰ったことだし、宴会でもしますか(笑)
そーね^^っと・・・・・・
チョット待ってて、”こまりちゃん”こっち着て^^

ん?なんだ??
いいの、いいの~^^
私も着替えないと^^;

何をやっとる!早く飲もうよ~~^^;
ジャジャーン!
20170815 まり 017
私達の浴衣も作ってみました(威張!)
おぉぉぉーーーーーー!”ママ”ありがと~~~~!!
着物作れるのだから、ゆかたも作れるのよ^^
流石は”ママ”だ!!!!
お、俺様の分は・・・・・聞くだけ無駄か><
ん~~~男性の型紙は無いのよね~~~~今度チャレンジしてみるから、それまで待っていて、
作れるかどうかは別話で・・・・・・・・^^;

ま、いいか(笑)
飲もう飲もう!www

20170815 まり 030
乾杯~~~~~~^^
エビとホタテが安かったので焼き物にしてみました^^
やっと私たち用のビールジョッキが見つかった(笑)
全く、俺様のアイテム(武器)まねするなよな!(笑)
でも、今年の夏は暑くならないね~~~(困)
だな~~~花火大会も、風が無く残念なことになっていたな><
20170815 まり 015
だね~~><
私はこの位の気候が好きだぞ!(笑)
子供は炎天下の中真っ黒になり遊びまくるもんだろう!!
誰が子供じゃ!!!
うらぁ!!!

ドテ!!!!!
浴衣着た状態で蹴り入れようとするから(笑)
コケテやんの!!!!!(爆)

”こまりちゃん”はしたないまねしちゃ駄目だよーーー^^;
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは😃🌃

まりちゃんの浴衣、後ろ姿にグッと来る

海老とホタテ美味しそうです☺

花火ですね
見に行きたいな😁
僕も可憐(まり)を連れて。

No title

こんにちは
まりちゃん浴衣姿髪型や髪飾りもとても似合ってて可愛いですね。
お祭り帰りが上手く表現されてます。
変わらずママさんの服作りは凄い腕前です!

いつも思うのですがさり気なく料理の写真があり盛り付けもお上手で美味しそうです。
今回の料理はビールに良く合いそうですね(飲み過ぎ注意ですよ)

Re: No title

マジカルさん コメント有難うございます^^
”まり”の浴衣姿褒めていただきありがたいです^^

”ママ”さん・・私がい言うのも何なんですが、出来が素晴らしいです(笑)

料理はですね、酒の肴を考えて作っていますw
ホント飲むことしか考えてないような(笑)

飲みすぎには注意しますよ^^

また遊びに来てくださいね^^

Re: Re: No title

> ザッキーとその彼女達さん コメント有難うございます^^
> ”まり”の浴衣姿褒めていただきありがたいです^^
>
> エビとホタテ、本当はBBQみたいにしたかったのですが・・
> 部屋の中じゃ無理ですね(笑)
>
> 今年の花火はホント残念な結果になってしまいましたよ><
> 花火は@一回!見れるかな~~^^;
>
> また遊びに来てくださいね^^

No title

修羅の国はあっついです。湿ってます・・・
仕事行くときも、エアコンは省エネで24時間作動させてます。

修羅の国、それでいて、冬は日本海式気候だし、海風びゅんびゅう吹いて、スカートめくれるよね。

うちは、浴衣用意しなかった…

バナチに浴衣ないもんね。

あと10日、暑さに耐えて頑張りましょう。

し~ゆ~☆彡色付きの文字

Re: No title

J GATWO&あさみ さん コメント有難うございます^^
暑いですね~~夏が戻ってきたように(笑)
海風いいですよね
磯の香がたまりません!(笑)
あ、足元に魚打上げられていると・・・・ゲ!って(笑)

また遊びに来てくださいね^^