FC2ブログ

ライブ と まり

20170519まり 長野 813
さて、長野県で購入してきた「麒麟山」!酒の肴は「カワハギ・
鳥炭火焼・モズク酢・メバル」魚多いなwww
どれもこれも、日本酒の共に良いではないか(笑)
んで、相変わらず「チビちゃんたち」がウロウロと・・・・・


※宴じゃ!!(笑)

あまり飲みすぎないでね~明日ライブでしょーー!

ん?”ママ”明日何処かへ出かけるのか??

う、うん^^;明日はライブへ行くのよ^^
!!なんとライブとは何だ?!
あ!・・・・”こまりちゃん”ゴメンね~明日は連れて行けないのよ(泣)


がぁぁーーん!!><
ま、”まり姉”も行けないのか?!
そーね~~ゴメンね~><

本当は連れて行きたいが、持ち物検査で一発御用だろうからな・・・・本当に!残念だが!、ここは心を鬼にして!!!

楽しんできま~~~~~~~~す!!!(笑)


ゲシ!!!
悪いと思っていないだろう!!!
ね~”ママ”誰のライブに行くの??
え!?・・^^;
それは・・・・・・・名前出しても大丈夫なの?”あむろん”????

OK!! Officialサイトに許可もらっている!大丈夫だろう(笑)・・・・多分・・・・
面倒事は勘弁だぞ!!!
面倒な事には、ならないと思うけど・・・・何度も言うがOfficialサイトに確認したんだってば!!
だから大丈夫!!!
参加するライブは!!「和楽器バンド」ライブです!!!!!
ヒューーーードンドン!!!(笑)

ライブ まり 052

なんだ~~~~
なんだとは、なんだ!!!
何時も車の中で聞いているやつではないか!!
う、確かにそーだが・・・・・・・・
知らない人はYouTube?とか色々検索してみて下さい^^
「鈴華さん」に会いに行くの?!!
お?!”まり”は知っていたのか??!
だって、”こまりちゃん”と出会う前からずーーーと聞いていたもん^^
”パパ”熱心に説明してくれました^^


あはぁ^^;そーだったか(笑)
んじゃ、初めて見る人も居るだろうから、バンドメンバー紹介してみようかw
あ!、”まり”覚えているから任せて~~(ふんぬ!!)
写真左上からいくね~~~♪
上半身裸の人が「ドラムの山葵」さん♪
隣が「ギター&ボーカルの町屋」さん通称「マッチ」さんです~♪
後方中央に居るのが「尺八の神永大輔」さん!

隣が「三味線の蜷川べに」ちゃん^^
もー”パパ”邪魔しないで!(プンスカ!)
後方右側が「和太鼓の黒流」さん通称「くろだ」さん♪
前列左から「琴のいぶくろ聖志」さん^^

”ママ”まで~~~(笑)
だって、ファンなもので^^;
んでもって、中央に陣取る「和楽器バンドの歌姫!鈴華ゆうこ」通称「ゆうこりん」!!!!
がぁぁ~~ん!
メインを持っていかれました><

き、気を取り直して、前列右端に居るのが
「ベースの亜沙」さんです^^

よく覚えているな!(笑)
何時も車に乗ると聞いていた曲だから、”パパ”が説明してくれました^^

すまんの~~ライブばかりは連れて行けないのよ><
その代わり??”ママ”が”まり”たちの服新調しているみたいだぞ(笑)

せっせっせっせ!!!も~~~~大変><
でも楽しいかも^^;

”ママ”私たちも手伝うよ^^
ここ、仮縫いしとくぞ!!!
うらぁ!!!

ブス!!!
あ!・・・・・・・・ポイポイ・・・・・・

ありがと~~二人とも><


で、翌日ライブ終了~~~帰宅後・・・・・ ←だれ??
いや~~~久しぶりに騒いできたの~(笑)
楽しかった~^^
”ママ”お帰りなさい^^
二人水入らずで楽しめたか?^^
ただいま~、”まり””こまりちゃん”お留守番ありがと~^^
”ママ”ライブの話をしてくれ!^^
はいはい^^
”パパ”「鈴華」さんどーだったの???
うむ、綺麗だったぞ、んでもってカッコよかったぞ^^

そーだ!”こまりちゃん”これ着てみて!!
お土産じゃないけど、”ママ”のお手製着物です^^

おぉ~~”ママ”お手製の着物のプレゼントか?!
ライブ まり 073
「鈴華さん」意識して、左右違う柄の着物作ってみました^^
おぉぉぉぉーーー!!!
これは!!!!”ママ”凄いぞ!商売できるのではないのか??!!!

そんな・・・・頑張りました(笑)
いいな~~”こまりちゃん”^^
”まり”の分も有るわよ^^
ホント?!!
着せてあげるわね^^

髪上げないとね・・・・・カンザシはこの辺かしら??

おい、”こまり”何やっているのか見に行こうぜ!
なに??何を言っているのだ”あむろん”斬られたいか?!
出来た~~^^
ん?”まり姉”の着替えが終わったみたいだな?
「鈴華」さん見たいには行かないけど・・頑張りました><
”まりちゃん”どーぞ~~~~^^

ライブ まり 013
ありがと~”ママ”~~~^^
扇子とペンライト持ってコスプレしたらライブに行った感じがします^^

ライブ まり 007
「和楽器バンド」のライブに行ってきた感じがあるな^^
うん、嬉しい^^
”まり姉”の衣装も良いが私の衣装も最高だぞ!^^
あとね~”ママ”の分も作って見ました^^
振袖なんって久しぶり~~(笑)

ライブ まり 056
すごいな~~”ママ”にそんな才能があったとは・・・・・・・
さて、俺様の着物は?もったいぶっていないでサッサと出しなさいw

ライブ まり 057
え!?
お、男性の着物は・・・型紙がなくて・・・・・・・・
ありません!!(キッパリ!)

ぐはぁ!><
やっぱり・・・俺様は何時もこの格好なのね><

ライブ まり 058
最後に皆で撮影じゃ!!(笑)
ライブ まり 062
女共は煌びやかでいいな~~~><
以上「和楽器バンド」ライブブログでした~~^^

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

あちゃあ!ウチが傾奇負けしちゃった…

はい、現実を受け入れようね。
あ、ちな、今まで試したことのないメーカーの服が届くから、すねなさんなって。

和楽器バンド、いいよね。
家は、おとんの趣味で、椎名林檎と黒夢がじゃかじゃか鳴ってるけどね。
黒夢は、パチンカスだったころの名残だね。CRヴァン・ヘルシング2


♪窓から手をのばーす、少年の夜には♪

まあ、50銭パチンコで千円打つくらいはいいよw

また遊びに来ますね

し~ゆ~☆彡…麒麟山裏山鹿。

No title

こんばんは
ママさん凄い腕前ですね。
まりちゃんの黒い着物が少し大人びて見えて素敵です。

和楽器バンド今度拝見します!
あむろんさんは裸がお似合いですよ(笑)

No title

あむろんさんの分身おちゃめでかわいいです

和服衣装は
リカちゃんのパパやジェニーのボーイフレンドのを代用するのがいいかな?
ヤフオクで手作りの見かけます
千円くらいのや凝っているのだと三千円くらい
あむろんさんには少しちいさいかな?

裸でも肉体美が素敵ですよ!
開放的で楽しそうです

Re: No title

J GATWO&あさみ コメント有難うございます^^
和楽器バンド良いですよね~~~(笑)3人でやっている華風月からのファンだったりしますw
黒夢懐かしい~~~^^聴いていましたよ(笑)
あさみさん、新しい服届くのですね?着替えたら写真UPして下さいね^^
また遊びに来てください^^

Re: No title

通りがかり さんコメント有難うございます^^
わたし(あむろん)を褒めていただき?有難うございます(笑)
そーですね~~~服着てませんよね~~^^;
でも、”あむろん”はパン1が定着してしまっているので・・・
あ!りょ、旅行のときは正装するんですよ!(ネクタイだけですがw)
”あむろん”はこれからもパン1で頑張ります!もちろん真冬でも(笑)
またのぞきに来て下さい^^

Re: Re: Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
私もビックリしましたww
ママさん凄いです><

”まり”の着物褒めて頂きありがたいです^^
次回はもう少しアレンジして”まり”に着てもらいます(笑)
和楽器バンドPVはカッコいいのですが、ライブだとカッコいい→面白いに代わりますw
是非検索してみて下さい(笑)
私(あむろん)は・・・ですね裸一貫で頑張ります!!!(笑)
また見に来て下さい^^