fc2ブログ
まり と 仲良し3人 長野県一周の Ⅵ

まり と 仲良し3人 長野県一周の Ⅵ

さて、二次会だが(笑)
っく!またそんな物買ってきて!!!
いや~酒休めだよ~(笑)
20170519まり 長野 621
これは”こまり”のだ(笑)
げ!私専用なのか?!
”こまりちゃん”気をつけてね!去年の事もあるから!!
って”ママ”たちは飲まないのか?!
大体、よくこんな飲み物見つけてくるはね?
そーがっかりするな!ほれ、”ママ”の分もあるぞ!(笑)
20170519まり 長野 626
!?「あぶない森のサイダー」??
なんだか青臭そうね><

20170519まり 長野 627
「ぶなの森サイダー」だろうが!名前間違えると製作者からクレーム入るぞ!(笑)
おい”あむろん”これ、どーやって開けるのだ??
ん?付属のキャップ叩いてみ!蓋代わりのビー玉下に落ちるから^^
最近の若者はラムネの開け方も知らんのか??
危険な匂いがプンプンだな~~~我が愛刀で!!
おりゃー!!

20170519まり 長野 624
20170519まり 長野 648
あ、溢れてきたぞ!!
と、とりあえずコップに注いで・・・・・匂いは、ないな・・・・・・・
匂いはないが、こけしサイダー大丈夫なのか?(汗)

※こまり殿、怪しいですが問題ないかと・・・・おそら・・^^;
”縄手”大丈夫なんだろうな???
※親方様が差し出してくれた、感謝しないとです!!
いや、”縄手”は何か勘違いしているぞ!”あむろん”が持ってきたものだぞ!危険物に間違いないぞ!!!

わ、私のは「あぶない森のサイダー」だ、大丈夫なのかな??(困)
いや、「あぶない」じゃなく「ぶなの森サイダー」な!!(笑)
20170519まり 長野 651
プシューーーーーー
に、匂いは無さそうね、味は・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと言う事でしょ~~~口の中に「ぶなの木」が広がります!!
って、「ぶなの木」なんて食べた事ないわよ!!!
味は・・さっぱり?さわやか?何だろう?なんとも言いがたい味です~^^
「あぶなくはない森のサイダー」でした(笑)

20170519まり 長野 652
※よかったわね~「ふなの森サイダー」気に入ったみたいで^^
っと”玄蕃ちゃん”写真見切れているからって「ふなの森」って、いろんな意味恐いかも、生臭いかも><
さて、皆も喜んでもらったところで、俺様と”まり”の分をだな(笑)
「バナナサイダー」この中で唯一当たりなサイダー!(笑)
20170519まり 長野 629
見た目はショボイが当たり間違いないだろう(笑)
”まり”一緒に飲もうな^^

え?”まり”は・・・・・・・・・・
去年の事もあるから・・・・・・・・

”まり姉”飲まない方が良いぞ!!
また倒れるかもしれないぞ!!!

そうよ”まり”飲まないでね(困)
だよねぇ~~~怪しさが・・・・・・・
な、何を言っておる!ただの「バナナサイダー」だぞ!?
・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・(笑)

20170519まり 長野 633
※イッキいくのじゃ!!!
飲んでみれば分かるのじゃ!!(笑)

20170519まり 長野 635
※”姫”~”まりちゃん”に変なもの飲ませないでね~(殺)
※うひぃ!(汗)
だ、大丈夫じゃ!わらわの”親方様”が飲むのじゃ!(笑)

おぅよ!!任せておけ
イッキいたるがな!!(笑)

20170519まり 長野 642
※流石は我が”親方様”天晴れじゃ!
バァサー!
”あむろん”イッキ行きます~~~~!(笑)
グビグビ・・・・・・・・・・・
グビグビ・・・グビ・・・・
グビ?・・・・・・・
あれ???こぇれぇはぁあに???

20170519まり 長野 663
おぃ?!”へめ”?何を飲ませらの??
※宴じゃ!!!(笑)
バァサー!
20170519まり 長野 662
20170519まり 長野 672
うへぇ~もう飲めません~~><
※〆じゃ!(笑)

以上、「長野慰安旅行」でした~~^^
次回、長野県からの自宅帰還!6・7・8月はイベント豊富!
「君は生きぬきる事が出来るか?」で
お会いしましょう~♪(笑)

いや、生き抜けるし、本気にしないでね^^;
今回の「慰安旅行?」の走行距離
20170519まり 長野 822
1200㌔・・慣らし運転なみだなwwwwwww
スポンサーサイト
[PR]

4 Comments

マジカル05  

No title

こんにちは

また面白いサイダー見つけたんですね。
個人的にはこけしのサイダー(ラムネ)が気になります。

それにしても1200キロとは凄いです。

  • 2017/06/23 (Fri) 09:02
  • REPLY

あむろん  

Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
こけしラムネ、普通の味でしたwww
5日で1200㌔はっきり言って疲れました^^;
やはり旅は電車のほうがいいですえ~^^;

  • 2017/06/28 (Wed) 14:49
  • REPLY

ザッキーとその彼女達  

こんにちは👋😃

こんにちは
バナナラムネ❔バナナの味がして美味しそうです。
18日長野に行くので
トライしてみたいな。
何処に売ってるんだろう?


こけしサイダーは普通のサイダーの気がする😁

長野の
お勧めはなんでしょうか?

  • 2017/07/03 (Mon) 11:29
  • REPLY

あむろん  

Re: こんにちは👋😃

ザッキーとその彼女達さんコメント有難うございます^^

こけしサイダー、ホント普通のサイダーでした(笑)
バナナサイダーは・・・バナナアイス(今も売っているのかな?)の味でしたよwww

長野のお勧めは!
食べ物:蕎麦・おやきが美味しかったですよ^^
観光 :お城好きなら「松本城・上田城」景色なら上高地も綺麗でしたよ^^
また遊びに来てくださいね~^^

  • 2017/07/03 (Mon) 11:48
  • REPLY