FC2ブログ

まり と 仲良し3人 長野県一周の Ⅴ

おい”こまり”ちっこい奴らは何なのだ?!
はぁ~?私達の守護妖精だろう!
守護妖精って、いや!何時から居た??!!
”パパ”気が付かなかったの?
「白樺湖」で私の妖精さんの”まゆみ”ちゃんと出会ってたんだよ^^~

20170519まり 長野 598 - コピー
20170519まり 長野 538
※ねぇ~^^
なぬ?
「松本城」で私の妖精”縄手”と”ママ”の妖精”玄蕃”と出合った!
20170519まり 長野 774 - コピー
※御意!
※”ママ”とやっと会えたの^^

20170519まり 長野 540
20170519まり 長野 543

えぇ~あの時の声ってこの子達だったのね^^;
はぁ~~なんだか知らんが、また変なのが増えたな><
だいたい旅行のたびにキャラ増えるっておかしいだろう?!
しかも女キャラばかり!!!
軟弱になるわ!!!!

な!なんと言うことを!!!!!
チョンチョン・・・・・・・・
ん?!
20170519まり 長野 600
※宴はせんのか??
??なんだ、また増えたぞ!
”姫”!
※宴の場は私が仕切るぞ!!
宴も良いけど、夕日が見ごろになる時間よ~^^
そうだ、イルカさん見つけないと!!!
夕日とイルカさん!”海のトリトン”見れるのかな?!
20170519まり 長野 498
”トリトン”ってよく知っているな!!(笑)
20170519まり 長野 482
夕日が~・・・・
今年も雲大目かな><

20170519まり 長野 477
でも幻想的で綺麗だぞ!!(笑)
ん~イルカさん見れなかったね^^;
ま~運が無かったという事で!いつか見れるよ、おそらく(笑)

よっしゃー飲むか!(笑)

20170519まり 長野 604
長野日本酒、「眞澄」でカンパ~イ^^
うむ、仕切るぞ!!(笑)
なんだか分からんが、あらためて乾杯~~~(笑)
※宴じゃ!!
バサァー!
20170519まり 長野 606
聞こえていたバサァー!ってこれだったの??
※ささ、飲まれよ!♪
20170519まり 長野 607
おうよ!このチビちゃんとは気が合いそうだな(笑)
※まったくじゃ!(笑)
20170519まり 長野 610
※姫!あまり飲ませないようにね^^;
”パパ”飲みすぎ注意だよ!
はーい^^;
旅話、終わりきれなかった><・・・・←だれ??
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

長野の旅お疲れ様です。
小さいカワイイ美少女キャラが増えてますね。
まりちゃんの髪型良く似合って素敵です!

ホントにお酒好きなんですね(^^)

初めまして

初めまして
我が家にも可憐(まり)ちゃんがいます
でも、生き生きとした写真が撮れず
いつも寂しそうにしてます。

ご旅行楽しそうですね🙋

飲みすぎに気を付けてくださいませ🙇
これからも宜しくお願い致します🙇

Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
此処まで長くなるとは思いませんでしたが><
小さい子一目惚れ?で思わず購入してしまい、話に加えてしまった事で><

うまり の髪型褒めて頂きありがたいです^^
オリジナルのツインテールを下ろし分け目を整えただけなのですが、
見た目はストレートみたいに見えますよね^^

Re: 初めまして

ザッキーとその彼女達コメント有難うございます^^
ザッキーさんでいいのでしょうか?^^;
此方こそよろしくお願いします^^

サイト拝見いたしました、是非リンクさせて下さい^^
よろしくお願いしますね^^

こんにちは👋😃

リンク有り難う御座います🙇
いつも楽しく
拝見してます🙇

リンクの仕方が解らず
ご免なさい
僕の所に張り付けて下さい🙇

Re: こんにちは👋😃


ザッキーとその彼女達さんコメント有難うございます^^
此方ではリンク貼れるのですが、其方のブログにはリンク表示無いようですね^^;
力になれずすみません><