FC2ブログ

まり と 仲良し3人 長野県一周の Ⅱ/Ⅲ

20_a5a4c2c3 - コピー (10) - コピー - コピー
松本城とても素敵なお城だったね^^
”まり”出れなかったけど><

ぐはぁ><
すまんの~~観光客多くて”まり”連れて行けなくて(泣)

大丈夫!”こまりちゃん”通して見れたから問題ないよ^^
すまんの~~俺様に一握りの勇気があれば・・・><
お詫びに、俺様と松本城!!!
20170519まり 長野 678
えぇぇーーー!
何で私じゃなく”パパ”の写真なの><

なんで”あむろん”なのじゃ!!
”まり姉”の写真はどうした!!!!!!
うらぁーー!!

パシ!!!!
※”こまりさま”場をわきまえて下さい!
”縄手”!!
ん?”こまり”の声が聞こえたような・・・気のせいか(笑)
”こまりちゃん”一緒に写真撮りましょう^^
20170519まり 長野 717
うん、わかった!・・・・・・
”あむろん”は目が離せないな!


ったく!”こまり”には困ったものだな(ウマイ!)
蹴られるかと思ったが、思いとどまったみたいで良かった良かったw
って蹴られる事したのか、俺様は??
あぁー喉渇いた!!
長野の水は美味い!城内の飲み水も美味いに違いない!!
水道水飲めるのって日本だけらしいな・・・・・
普段普通に飲んでいて分からなかったなwwww
お!!懐かしい水飲み場がwwww
子供の頃思い出すの~~~
ひねり過ぎると水が噴水の様に出るんだよなww
ここは、経験豊富アピール踏まえて!
紳士らしく喉を潤すとしようではないか(笑)

20170519まり 長野 718
あ!ひねりすぎた!!んでもって!後ろの 
おば様もビックリしていた(笑)
ん~~公園によくある、この蛇口って慣れないよな(笑)

もぉー馬鹿やっていないで、そろそろ上高地へ出発よ!
※”こまり殿”・・・・”親方様”は水も満足に飲めないのか??
うぅーーーーー恥かかせて!!!
ん?どうした”こまり”??
う、五月蝿い!なんでもないぞ!!!
20170519まり 長野 699
にしても、アルプスが綺麗に見れてよかったな~^^
そーね~、松本城とアルプスのコラボがよかったわね^^

そろそろ上高地に向かわないと^^;

だな~、これ以上スケジュール変更は出来ないぞwww
中部山岳国立公園 上高地・・・・・
ここへ行くには指定された車のみ入園できます・・・
だから、マイカーでの入園は出来ません><
途中の駐車場に車を止めバスでの移動となります~~
バスだと”まり”行けない~~~><
うぅ~~”こまりちゃん”よろしくです~~><

まったく!!駄目な”あむろん”だ!!!!
”まり姉”泣かすとは!!!!
”まり姉”私を通してみて欲しい!!!

すまんの~~お国ルールは守らないといけないのだ><
ゴメンね~”まり”><
大丈夫!その分”こまりちゃん”楽しんで^^
”こまりちゃん”通して私も楽しむからね!^^
それに、妖精さん達も残ってくれるみたいだから、安心して^^

お!そうか!お前達”まり姉”を頼むぞ!!
※任せて下さい!♪
※御意!
※私たちに任せなさい^^
※”まりちゃん”人質に宴開けばいいのだな?!
ん~~約一人的を外れているのが居るが・・・大丈夫なのか??
姫以外の3人頼むぞ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
バスに揺られて30分、中部山岳国立公園 上高地到着~
「大正池」ここで下車して「河童橋」までハイキングしましょう~~

20170519まり 長野 777
うむ、上高地での観光は主に2通りあるようだな、
バス停留所の代表的なのが「大正池」と終点の「河童橋」!
「大正池」から「河童橋」まで上りの景色を堪能しバスで帰るor
「河童橋」から「大正池」まで下りバス帰る・・・

今回は「大正池」から「河童橋」目指す!!
こんなに天気が良いのだ!アルプス見ながら「河童橋」行こうではないか!!(ふんぬ!)



歩くぞーーー!!!
おぉーー(笑)
私たちはバックの中だからラクチンだな(笑)
20170519まり 長野 791
「大正池」ここからスタートです^^
残雪残るアルプスが素敵じゃ!!
20170519まり 長野 782
”こまりちゃん”先急ぐわよ~^^
はーい^^
20170519まり 長野 802
20170519まり 長野 807
焼岳~焼岳のスポットは「立ち枯れの木」です、といっても昭和初期焼岳が噴火しまわりに池が出来てあちこちに、
「立ち枯れ木」が有るのだがな(笑)

お、良い感じの雪解け水が流れているではないか!!
ここは、天然の鮎をゲットし今晩の酒の肴にするか!(笑)

20170519まり 長野 810
な!、私が説明しているのに何をやっとる!!!
ゲシ!!
20170519まり 長野 811
ぐは!
20170519まり 長野 813
あーー俺様の釣竿が!!!!
中部山岳国立公園 上高地での植物、動物等の捕獲は禁じられています~~
保護の為ルールは守りましょうね^^


そんなこんなで?「河童橋」到着~~(笑)
しかし歩いたな!約3時間、撮影とかあったから時間かかったのだがwwwww

20170519まり 長野 845
ここから見るアルプスが素敵なのよね^^
おぉぉーー私初めてみたぞ!!
すごいぞ!!

だね、すごいよね^^
20170519まり 長野 838
20170519まり 長野 837
名物の「山葵おやき」食したかったが、残念完売だった><
河童橋周辺を1時間ほど堪能しかえりのバスへ^^;
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
”まり”ただいま~^^

書き遅れましたが、バスでの移動時間は片道約30分です^^
おし、今夜のお宿「大江戸温泉物語」に向かうぞ!
おぉーーー!
う・・・・おぉぉーーー><
ん?”ママ”どうした??
本・・忘れて来ちゃったみたい><
なぬ?!
本って出発前”まり姉”が持っていたやつか??
え?”まり”テーブルにおいて置いたよ・・・・・・
”ママ”さん温泉の名前は覚えている???
確か、「鹿教湯温泉」だと思う^^;(かけゆおんせん)
ならGPSで向かおう!(笑)
その頃自宅では・・・・←だれ?w
IMG_7298.jpg
がるぅぅぅぅぅ!!!
連れて行ってもらえなかった!!!!!×2!!!!
っと、宿到着・・・・・・・・・・・
どうしよう、何度か「大江戸温泉物語」は利用しているが、
ここは・・・・・・・・・・・
次回に!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
アルプスの風景素敵ですね。
河童橋とか行った事ないので行ってみたいです。

Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
上高地の河童橋綺麗な所でしたよ~
残雪見学したいなら5~6月ですね^^
行かれるときは、飲み持参で!途中自販機無いので^^;