FC2ブログ

長野旅行プラン と まり

さて、今年の慰安旅行だが!
今回の休暇は思った以上に休みが取れたのだ!!(笑)
なので、5日位の旅行を計画している!!(ふんぬ!!)

おぉ~~いよいよ海外に出るのか?!
おぉぉぉ~~~~久しぶりの海外~~どこどこ???
ハワイ?グアム?もしかして、アメリカ大陸なんて(喜)♪

えぇ~~”まり”は??!!パリなら絶対行ってみたい!!連れて行ってね!!♪(期待)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
いや・・・5泊で海外、行けなくはないが・・・・
国内でお願いします^^;
パスポートなんぞ10年位前に切れとるがな(笑)

なんと!・・・何時もの国内旅行か!
期待して損した!!はい!!解散!!~~(笑)

”こまり”ねーー国内も満足に知らないのに、海外にいってどうする(笑)
まずは我が国日本の事を知らねばな~~

う・・・・・た、確かに、”あむろん”にしては・・・・・・
それに、海外出るにはそれなりのセキュリティークリアーしないといけないし!
バックの中に俺様達3人&”まり”いたら、出国前に御用だな!(笑)

がぁぁ~~~ん!そうだった・・・・・・どうすれば海外出張できるのだ!!
出張って(笑)
でだ!、今年は長野県一周なんてどう??

長野県?たしか長野冬季オリンピックやった所よね?
201704まり 006

ジャンプ台頂上に上れるの???
そそ^^
!松本城あるところではないか!!
201704まり 011

だね(笑)
ま~~2020 TOKYOオリンピック前に、いっておきたいな~って
長野県って見る所沢山あるのだぞ!、余裕をもって4泊5日でグルッと堪能しようではないか(笑)

”まり”は??(ドキドキ)
もちろん車だから、一緒に行こうな^^
やった~~~~^^
連れて行ってもらえるのなら、何処でもいいです^^

行き先が長野県なら帰りに新潟県迂回して来ましょう??(ドキドキ)
新潟県??ま~~通り道だしな(笑)
新潟って、”ママ”はまた、あの公園に行きたいのか??^^;
まぁ~いいではないか、新潟なら去年お世話になったホテルに連絡入れておくよ^^
”まり”お泊りできるからね(笑)

やったぁぁ~~^^
去年お泊りした”ホテルシーポート”さんにいけるのね^^

おう!、予約は取ってる!”まり”のことはまだ言っていないがな(笑)
がぁぁん、大丈夫なんでしょうね??
大丈夫でしょ??・・多分(笑)
やったな、”まり姉”またお泊りできるぞ!!w
201704まり 016
じゃ、早速長野県の観光箇所チェックしないと~~~(喜)
!!!”ホテルシーポート”・・・・
”あむろん”!!へんてこサイダー持って行くなよ!!!
約束だからな!!!絶対持っていくなよ!!

おいおいwwww
持って来いって言うふりか??(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
長野旅行ですか羨ましい。
長野は数回行った事ありますがいい所ですよね。
新潟は行った事ないので一度は行ってみたいです。
旅行話楽しみにしてます!

Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
実は長野にはスキーで白馬にしか行ったことないのです(笑)
松本城見てみたくて、今年は長野にしてみました^^
今回は長旅になるので、ボリュームに負けないようブログ頑張ります(笑)
っとその前に桜見に行かないとですね^^
あと、ブロ友有難うございます^^
これからもよろしくお願いします^-^

No title

こんばんわ。
ちょりざ~す☆彡
長野県は、松本山雅FCのホームですね。
「OOより蕎麦~OOより蕎麦」(ビューティフルネームの節で、例えば「明太子より蕎麦、めんたいより蕎麦」
という応援がツボに来ます。
あと、「究極超人あ~る」という漫画を読んでから、飯田線を楽しまれてはどうでしょうか?
おとん、マニアックすぎ。あ、現地グルメは、お蕎麦と「ローメン」ね☆彡
しーゆ~☆彡

お邪魔しました。

Re: No title

J GATWO&あさみ さんコメント有難うございます^^
究極超人あ~る・・名前は聞いたことあるのですが、読んだ事はないです><
蕎麦は好物の一つなので、いまから楽しみにしていますよ^^
後2回位で、旅ブログ出せると思いますので、あきれた目でみまもって下さいwww