FC2ブログ

プチ ホワイトデー

ホワイトデーか~~~
まぁ~チョコもらったからな~後が恐いから、お返ししておくか(笑)

”まり”~バレンタインのお返しのクッキーだけど収めてくれ(笑)

2017まりホワイトデー 046
わっぁ~ありがと~~^^
”あむろん”からクッキーもらうの始めてかも^^;
でも嬉しい~ありがと~”パパ”♡

うぃ(笑)

次は”ママ”だな・・・
”ママ”バレンタインのお返し~~ど~ぞ~~^^

2017まりホワイトデー 035

あらぁ~ありがと~”パパ”
去年は貰えなかったけどね・・・・(ボソ)

いや、すまん!リアル忙しくて・・・・・(汗)
いいのよ~その代わり、慰安旅行も出来たので、満足です^^
あい^^

さて、次は”こまり”なのだが・・・チョコ昨年も貰えなかったしな~~
チョイと意地悪してみようか(笑)

2017まりホワイトデー 003

まずは、中身を取り出してっと(悪)
2017まりホワイトデー 0052017まりホワイトデー 008
お返しに、空ホワイトデープレゼント完成(笑)
驚くだろう!泣き叫ぶだろう!かぁ~~~~想像しただけで笑いが止まらん!!(笑)



”こまり”~バレンタインお返しのラスクどぞ~~^^
ん?なんだ”あむろん”??
ラスクチョコはもう頂いているぞ!(笑)

2017まりホワイトデー 016
え!?、そんなバカな??
ラスクは取り除いたはず!!!

はぁ~?何を言っているのだ?
ラスク美味しく頂くぞ!(笑)

2017まりホワイトデー 019
そんな・・ま!何がおきたか分からんが、
喜んでくれれば良いや!^^;
しかし、どーなってるのだ???
確かに箱から出したはず・・・・・・

2017まりホワイトデー 005
出したよね・・・・チラ・・
2017まりホワイトデー 027
うらぁ!!
ゲシ!!
私を騙すなんて10万年早いは!!!
はぅ><
何でこーなるの?!(泣)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
バレンタインのお返し皆喜んだみたいですね。
こまりちゃんへのイタズラはいけませんよ。
誰かがみてますよ(^^)

Re: No title

マジカルさんコメント有難うございます^^
”こまり”へのいたずらは失敗してしまいましたが!
次こそは!(笑)