FC2ブログ

ブログ3周年の まり Ⅳ

やっと俺様の番が来たか!
12月はクリスマス~~&俺様&まり&こまりの誕生日重なり行事が多い月><

201612 011
まり201612 037
まり201612 153
全て一緒にイベントやってしまったな(笑)
大体一月に4回ものイベント開くなんぞ、経費いくら掛かるのか分からんぞ^^;

”まり姉”と”あむろん”の誕生日一緒にやるな!
いや、俺様が子供のころは「クリスマス&誕生&正月&お年玉」が
一緒だったぞ!(笑)
全部まとめて「お年玉」で済まされた!!(笑)・・いや笑えないwww

まり201612 122
そう言えば、シャンパン洋服!あれは今年も使わないとな、なかなか良いアイテムを手に入れたものだ!
投げ捨てていたくせに!
いや、あの時は勢いでつい・・・・・・・・・・・すみません><
って、カード発見!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

残っているのは”パパ”のカードかなぁ?
意外とまた私のカードかもしれないぞ(笑)
開けてみて^^
おっしゃーーー!
まり201703 034
なんじゃ、このカードは!SR 星3”ごん&はち”のカードって、しかも「武器」の所おかしいだろ?!
武器:あむろん って・・・・俺様はこいつらの武器なのか???

まり20170131 068
がるぅーー!
うへ!、また~~><
武器と言うより、狩の対象になっているな(笑)
おっと、カードが出なくなったな、イベント終わりかな?^^

”こまり”ちゃんカードバトル面白かったよ~また企画してね^^
うんうん、”ママ”も楽しめました^^

お、俺様としては・・ま!皆楽しめたから良いか~~
って!”ごんた”何時までもジャレついているんじゃない!いい加減離れろ!(笑)

じゅる~
ん?”はっちゃん”何咥えとる??!
まり201703 021
!!!俺様のカード発見!!!!!
って!!! N 星1・・・「ノーマル・使えない・素材」カード・・・・・・
”ごんた”達より位が下なのか??
なんだか泣けてくるぞ(泣)
しかも 武器:お酒(酒の力を借りないと何も出来ない!)
正解!!!!

まったく!、自分のカードが気に入らないのか??
まぁ~今年もドタバタやっていくのだから、”あむろん”はこのくらいの地位でいいだろ^^

今年もどこかに連れて行ってね~~♡
今年は、長野ってどうかしら^^
松本城綺麗よ~~~♪
”まり”行きたい!!!
私も行きたいぞ!”あむろん”連れて行け!!
はぁぁ~~~また一年始まるのか~~~~(困)

俺様ってこのブログの長なんだよな・・・・・・・・長だよね・・多分



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

毎回いろんなネタや小道具もあり
私の変態ブログと違って見ていて楽しいです。
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

飲み過ぎには注意して下さい!

Re: No title

マジカルさん コメントありがとうございます^^
毎回ネタ・小道具考えるのが楽しみで(笑)
毎回”マンガ”みたいに進めてます^^:(結構恥ずかしいかもw)
アホなブログに付き合っていただき、ありがたいです(笑)

飲みすぎ・・・・はい、注意します^^;

No title

3周年おめでとうございます。
あむろんさんの引き出しの多さには、感服です。
とりあえず、鬱期は脱出に成功しました。
また、お互い、ネタだしがんばりましょうね。

Re: No title

J GATWO さんコメントありがとうございます^^
でもって、お帰りなさい^^
3年なんて、あっという間に過ぎて・・・はやいですよね~(笑)
このブログやるようになって、”まり”達の声が聞こえてくるような気がして
話がどんどん進んでいくのです(笑)って前に呼んだ小説作者の言葉ですが^^;
アホなブログにお付き合いいただき有難いです、お互い頑張りましょう^^