FC2ブログ



ブログ3周年の まりⅢ

9月は、私の誕生日~~
”あむろん”お手製の料理を作ってくれました~^^

3まり 008
3まり 099
うん、お寿司美味しかった~~^^
うむ、”あむろん”にしては中々だったぞ!(笑)
でも、その後の「牛たんサイダー」あれは酷い匂いが・・・・・><
3まり 120
”まり”は先に「飲まないから!」って言っておいてよかったよぉ~><
うん、あんな物買ってくるとは駄目な”あむろん”だ!!!
いや、お前ら開発者に失礼だぞ!あのサイダー造るのに、どれだけの歳月掛かっているか解るか?!
!!カチーン!!
”あむろん”は解るのか!!!
解るわけなかろう!!(ふんぬ!)
3まり 149
うらぁー!!
ゲシ!!
はぅー!><
まぁ~サイダーの事は置いといて・・・・(笑)
10月は”まり”を連れてプチ旅行、新潟に行ってきました~^^
うんうん、嬉しかった~~~~~初めてのお泊り~~~
ありがと~”あむろん”♡

うむ、約束だったからな^^
20161021まり 001
20161021まり 253
そして、”まり”初のお泊り「ホテルシーポート」さんにお世話になりました^^
事前に連絡を入れておいたから、何も問題なくチェックイン、従業員の方も親切でよかったです^^
今年も行きたいな・・・^^;

20161021まり 029
20161021まり 081
夕日が想像していたのとチョット違ったけど、泊れてよかった~~♡
なのに!、またしても「ヘンテコサイダー ずんだサイダー」
なんぞ出しやがって!!

20161021まり 174
いや、美味しいかな~って思って(笑)
「ずんだサイダー」が”まり”にトドメを刺したのよね・・・そんなもの飲ませるから!!プンスカ!!
20161021まり 193
いや~~まさか「牛たんサイダー」より破壊力あるとは思わなかったぞ(笑)
でも、楽しかったから良いです^^
2日目の居酒屋「安兵衛」さん、ここは当たりな居酒屋でした!
料理・お酒共におしかったわよ~~^^

IMG_7066.jpg
”ママ”お酒は程々にしないとだぞ!
”あむろん”と違うわよ!(笑)
ノドグロ美味かったな~~~?ん?何か言ったか??
後半は「ハロウィン」~^^
”まり”は「悪魔衣装」着てみました^^
201610まり 003
魔法使ってデザートのケーキ2個に増やしたり、
”ごんた”くんに食べられたり、ハチャメチャなパーティーでした^^

201610まり 103
201610まり 120
”あむろん”も食べてるじゃない!!
そーだったか??(笑)
あ、カード出てきたよ~♪
おぉ~~誰のカードだ??
開けて開けて^^
まり201703 008 - コピー
”まり”のカードだ~!
”まり”のだ~~^^
って”こまり”ちゃん、このカードどーなの?いいやつなの??
”ママ”このカードは「キラカード」しかもSSR 星5のカードだ!
よっかった~~いいカードなのね^^
変なカード引いたら”まり”に申し訳ないからね~~良かった良かった^^
新潟旅行で”はっちゃん”が家族の一員に(紹介するの遅かった^^;)

20161021まり 341
11月はイベント特になかったのよね~~^^;
”まり”のお着替え位かな??

20161021まり 376
12月のイベントは”パパ”お願いね^^

Ⅳへ・・・・・(笑)
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

牛タンサイダー凄く印象にのこってます。
今後もイベントでのまりちゃんのコスプレ姿楽しみにしています(^^)

Re: No title

マジカルさん コメントありがとうございます^^
牛たんサイダー、いや!ずんだサイダーもすごかったですよ(笑)
まりには、イベント事にコスプレしてもらいます^^

以前から拝見しておりますファンです

お初です
ブログ三周年とお誕生日のお祝い、楽しそうです
見ているこちらも幸せな気分になってきます
いつも楽しい更新ありがとうございます
旅行記も野外撮影はまた苦労しますけど大切な思い出になりますし良いですね

Re: 以前から拝見しておりますファンです

コメント有難うございます^^
ブログ、ホッコリしていただけましたか?^^;
アホなブログにお付き合いして頂き有難うございますw
皆様に厭きられない様、楽しく更新していきます。
暖かい・あきれた目で見守って下さいww
