FC2ブログ

ブログ3周年の まりⅡ

函館元町公園では「KAT-TUN」の亀梨君が映画の撮影していました^^
何でも映画が近日公開とか・・・・

20160627函館 221
その後”まり”希望の「チャーミーグリーンの坂」 八番坂ね^^20160627函館 214
うん、天気がよくて綺麗だったよ~^^
函館といったら「五稜郭」!
ここは一度はいってみたい場所だよね~^^
”こまり”ちゃんに見てきてもらったからいいけど・・・
行きたかったな~^^:

20160627函館 158
20160627函館 174
函館奉行所も素敵な建物でした~行ってないけど・・・・・・><
ゲシ!!
20160627函館 191
大丈夫だ!”まり姉”の分まで蹴っておいたから!!
なんで?
”こまり”ちゃん蹴る事ないでしょ~(笑)
その後「新選組の副長 土方歳三」さんの
お墓に行ったんだよね、”こまり”ちゃんが行きたかったところよね^^

20160627函館 107
うん、お墓参りできてよかったぞ!
”こまり”ちゃん、良かったね^^
後は函館の夜景とか「摩周丸」の艦内見学したんだよね^^

20160627函館 269
20160627函館 314
うむ!その後の「イカ太郎」・「函館朝市通り」の居酒屋が最高だったな!!(笑)
20160627函館 094
20160627函館 319
も~~飲んでばかりなんだから!プンスカ!!
っと・・・・・・カード出たよ~~~♪

お!何のカードが出たんだ???
早く開いてみてくれ!(笑)

まり201703 019 - コピー
あ、”ママ”のカードだったよ^^
SR 星4!いわゆる スーパーレアって言うのでしょ^^

あら~私のカードもあるのね、武器が「魔法のほうき」って確か飛べなかったような^^;
いや、”ママ”は飛べなかったが、”あむろん”は墜落していたぞ(笑)
確かに(笑)
北海道旅行で”ごんた”くんが家族の一員になったんだよね^^
だな~最終日は「大沼公園」まで行ったな~
20160627函館 431
「駒ヶ岳」が見える公園で~す^^
楽しかった慰安旅行~今年は私も連れて行ってね♡
じゃー次”ママ”カード探して~~、このゲームチョット楽しいかも^^
そーなの??じゃー次私がやるね^^
8月は浴衣と毎年恒例の花火観賞ね~去年は”まり”の浴衣新調したからしたからね~^^
でも着付け難しかったわよ^^;
ま~今年はもうチョットかっこよく着せてあげるね^^

20160815 051

Ⅲへ・・・・(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

やはり旅行の目玉は北海道旅行ですかね!
今年は南の方・・・でしょうか?
浴衣姿のまりちゃん可愛いです!

Re: No title

マジカルさん、コメントありがとうございます^^
北海道旅行楽しかったです~時間があれば、もう1泊したかったですね^^:
今年は、何処行きましょうかww
浴衣のまり 褒めて頂きありがとうございます^^