FC2ブログ

ブログ3周年の まり

20151205 036
”まり姉”帰って部屋でカードゲームやろうよ!^^
うん、わかった~^^
でも”こまり”ちゃん、私カードゲームやったこと無いよ?!
大丈夫なのかな??^^;

大丈夫だ、何も心配する事ないぞ!(笑)
なになに?何かやるの??
なんだ?”こまり”企画の遊びでも始めるのか?!
ブログ3周年だし、ここいらで各自の自己紹介と
一年間の思い出を兼ねてカードを探し当てるバトルじゃ(笑)

一年の思い出とカードバトルね~・・・・ま、いいか(笑)
”ママ”カードバトルやったこと無いよ^^;
大丈夫だ”ママ”バトルといっても、ガチでバトルわけじゃない!、
っと・・”まり姉”帰ってきたみたいだぞ^^

まり201703 002
ただいま~~^^
お帰り~~^^
”まり姉”準備出来ているぞw
まずは!昨年4月!!!
”あむろん”!イベントは何だった!!??

え!!いきなり俺様かって・・・・・4月・4月・4月・・・
!!!あ、お酒なくなったから、会津まで買出しに行ったな(笑)

イベント内容をお酒で思い出すなんて><
もぉーー飲んでばかりなんだから!プンスカ!!

お花見に行ったんだよね~~、桜が綺麗でした^^
10 005
10 023
まぁ~”あむろん”はいつもの事だな(笑)
昨年は私がメインで物語を進めさせてもらった^^
そこは感謝しているぞ”あむろん”!

まり33 005
私はお外に出れたから嬉しかった~^^
”まり姉”昨年初のお外ロケだったものな^^
っと・・・・・カード見っけ!(笑)

なになに?(期待)
カード湧くんだ・・・・・(笑)
何のカードが出たの?”こまり”ちゃん??
開くよ!
おらぁ!!
おぉぉぉーーーーいきなりキラカード!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まり201703 029 - コピー - コピー
いきなりのSSSR ☆7 超レアゲット!!(笑)
な!いきなりキラカードとは・・・って!!!
「特技」のところ!おかしいだろ!!!

ん?何も問題ないだろう!
次”まり姉”カード引いてみて^^

わかった、やってみるね^^
いや、問題大有りだろう?!
無視 無視!(笑)
5月は・・・・そうだ♪ トトロの森に行ったんだよね^^
埼玉県所沢市~~~・・・・・・・・・
トトロ出会えなかったけどね^^;

0110まり 028
散々山歩きさせられ、最後はスタート地点にトトロいたってオチで終わったイベントだったな(笑)
いやいや、山歩き、ハイキングは健康にいいのよ~^^
”ママ”腐れきった”あむろん”に運動の事言っても無駄だと思うぞ(笑)
この日、物凄く暑い日だったから、私行けなかったんだよね><
すまんの~~><
大丈夫!”こまり”ちゃんに見てきてもらったから^^
うん”まり姉”の分もチャンと見てきたぞ!(ふんぬ!)
ありがと~”こまり”ちゃん^^
6月は、北海道函館~~^^
って・・・ここも私行けなかった><

すまん>< 新幹線での移動では・・・・・・すまんの~~><
”こまりちゃん”通して楽しめたので問題ないよ~♡
20160627函館 059
木古内の開陽丸記念館!開陽丸が沈没した場所で榎本脱走艦隊が北海道に駐屯した場所!
ここに来れるとは!感無量だったぞ!”あむろん!”感謝だ!!

うむ、俺様自身が来たかった場所だしな。
北海道旅行は中身多いから、ゆっくり語りましょう^^
だなw思いで思い出しながら進めていくか(笑)
Ⅱへ・・・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

ブログ3周年おめでとうございます。
今年もいろんなお出かけ楽しみにしてます。

Re: No title

マジカルさん、コメントありがとうございます^^
そーですね、今年もお出かけ連れて行きますよ。
