FC2ブログ

お正月と まり

まり2017 098
おせち出来たよ~^^
まり も お手伝いしたんだから!!♡
”ごんた君”は邪魔していたけど・・・^^;

まり2017 102
”はっちゃん”も頑張ったんだよね^^
ジュル~ジュル~~~~
”はっちゃん”こ、怖いかも・・・・・・・・・・^^;
まり2017 016
私はコーラーで乾杯だ!(笑)
”こまり”ちゃん、お酒駄目だものね^^;
いや!”まり姉!”お酒は飲めるのだが、
人格が変わってしまって・・・
”あむろん”亡き者に・・・・(ニヤリ!☆)

まぁぁぁーーー!(笑)
お正月だ楽しもうぞ!!(v)

だねーーー^^
先ずは一の重!!
オ~~プン!!
ぱかっ!!!!!!!

メインの一の重!!!
堪能あれ!!!!!♪

まり2017 104
がるぅぅーー!
じゅるるぅぅーーーー
はっちゃん”つまみ食いは許しません!!!
まり2017 114
バコン!!
くぉらー”ごんた”つまみ食いとは何事か!!!
まり2017 110

ゲシィ!!
まったく!”ごんた”も”はっちゃん”も正月だからといってハシャギすぎだぞ!!
正月はだな、男は何もせずに年始めの酒を堪能するのだ!
女性は年末に作っておいた おせち で正月三が日家事仕事をしない(ゆっくり休んでもらおう(笑))という
慣わしだぞ!・・・・・多分(笑)
そんなわけで、俺様は酒樽を堪能します(笑)

まり2017 118
な!昼間から飲むのか?!”あむろん”!!!
うらぁ!!

ゲシ!!!
まり2017 123
まだ おせち も開けていないのに、飲むのは早すぎます!
ベシ!!

だぁーーー!なら!サッサと開けろよ!”ごんた”に食われる前に!(笑)
もぉー”あむろん”せっかちなんだから!(プンスカ)
は~い では一の重です~~♡
まり2017 012
ふむ!
二の重と三の重~”まり”も頑張ったから~^^
まり2017 022
まり2017 026
三の重には”はっちゃん”入っとるな(笑)
な!なんてこと言っているの!!!
まり2017 072
タイの焼き物まで用意してくれたとは、ありがたい(笑)
ホントメデタイノ~^^

がるぅぅーーーーー(笑)
ん?!これはなんだ???
Dr,○られちゃん・・・か??(笑)

まり2017 043
ツンツンってな(笑)
もぉーーー”こまり”ちゃん遊んでないで、お正月お迎えするよ~~^^
んでは、あらためて!「明けましておめでとうございます~~~~」(笑)
まり2017 029
”ごんた”はコーラでも飲んどれ!(笑)
まり2017 035
がるぅーーーー!♪
どうでもいいけど・・・・”ごんた”君なんだか”あむろん”に似てきていない???
まり2017 033
まぁさか~~~~^^
大丈夫だ!”ごんた”が暴走したら私が止めてやる!!
”まり姉”と”ママ”には指一本触れさせんぞ(笑)

まり2017 031
かぁ~~~!何言っているのやらこの”おさげ”は!
”ごんた”が俺に様に似てきただと?!暴走するだと?!
するわけないジャン!
そんな事より、正月だ祝い酒をだな(笑)

まり2017 039
かぁ~~~金粉入りでおめでたい!笑いがとまらん(笑)
飲み過ぎないようにね^^;
こ、この金粉がだな~~~~(ヨダレ)
まり2017 041
お子チャマには分からんのですよ(笑)
ゲシ!!
まり2017 079
なんだかムカついた!(笑)
あぅぅーーーーー今年もこんな感じなのか?!><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

お正月は豪華なおせちと金粉入りお酒で楽しめたようですね(^^)

Re: No title

マジカルさん コメントありがとうございます^^
おせち・・・購入しようとしましたが、高いのなんのって(笑)
何とか自作してみました^^