FC2ブログ

リアル”ママ”誕生日と まり おまけ

お寿司美味しかった~~(喜)
美味しかったわね^^
”あむろん”にしては なかなか だったぞ!(笑)
デザートのケーキじゃ!
3まり 107
わぁー美味しそうーー(喜)
ろうそくに火をつけて~っと^^
3まり 118
あらためて、”ママ”お誕生日おめでとーー^^
ん、何だこれは???
3まり 109
はぁぁーー!?牛たんサイダーだーーー???
えぇぇぇーー><
なになに???(期待)
いや、美味しいかな~って
ジョークアイテムとして買ってしまった(笑)

最悪・・・(困)
いや、美味いかもよそれに、コラーゲン1000mg入り!!
女性に好まれる事間違いなし!!(笑)

二次会前の酒休めですよ、いざ開けてみよう!!
プシューー
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!
クッサ!!!!!!!!!
3まり 120
なによこれーーーー><
牛たん 何処にもないのに”炭火焼牛たん”の匂いがするぞ!
く、くさいですーーーー(泣)
”まり”は飲まないからね!!(決)

言った者勝ちかい!!
しかし 匂いはすごいが、あんがい美味いかもよ(笑)
ここは、本日主役の”ママ”さんからどーぞー^^

げ!!私からって><
どれどれぇ(恐)

3まり 126
ガァーン!!これは飲んではいけないやつ(泣)
そんな大げさな(笑)
俺様が飲んでみよう!!
どれ・・・・

3まり 127
ぐは!!ビールこぼれた(泣)

つ、次”こまり”どーぞぉーー(汗)
な、わたしも飲むのか?!
”ママ”も”あむろん”も大げさだぞ(笑)
どれどれ^^

3まり 129
△$#&*!!!!
3まり 131
ゲシ!!
こんな物飲ませやがって!!!うらぁー!!
はぅーー><
牛たんが何時までも口の中にいるぞ!!!
どうしてくれる”あむろん”!!

うがいしても、まだ口の中に牛たんがいるよーー(困)
”まり”は飲まないからね、そんなの飲んだらズート牛たん臭くなるから><
いや、飲み口はいいのだが、匂いがな~~~炭火焼牛たんなのだ(笑)
そこまで言うのなら”あむろん”最後まで飲み干せよ(笑)
3まり 135

ケーキ食べよ~~♡
いただきましょう♪
3まり 139

クッサ!!
グビグビ・・・
クッサ!!!(泣)
3まり 147
はぁぁーーーー飲み終えた・・・・・つ、辛かった(泣)
辛い思いして飲むような物二度と買ってくるな!!
ゲシ!!
3まり 149
はぃーーーー><
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

リアルママさんお誕生日おめでとうございます。
牛タンサイダーそんなに匂いが強烈なんですか?
見た目は美味しいそうなんですが牛タンの匂いとは…
ちょっと興味はありますが(*´ω`)

No title

まじかるさん、コメントありがとーです^^
牛たんサイダーですが・・・飲み口はいいですよ、ただ匂いがwwww
後味が口の中いっぱいに牛たんが広がりますwww

以前TVで紹介されたのかな?近くのスーパーで売ってたので買ってみましたw
因みに・・・「ずんだサイダー」なるものも購入w
恐くて飲めませんwww