FC2ブログ

食べる??

"ママ" まり~玄関お掃除しておいてくれる?
   ママ夕ご飯作るからお願いね。
   お掃除終わったらリビングのおやつ食べてね^^

は~い♪
010.jpg
お掃除 お掃除 クイックルワイパー♪
011_201504120854391c4.jpg
奇麗になったかな??
奇麗になったでしょ!さっ!おやつ食べよ~♪パパいるかな??


パパ!ポップコーンって!!飲んでるし!!もぅ!!・・・・・・・・おつまみに食べる??
いやいや、飲んでると言われても,
もう17時ですよ、いいじゃないですかw

そーやってまた記憶なくなるまで飲むんでしょ!プンスカ!
ま!明日は休みだしいいのです!!www
こんな酔っ払いほっといてw
私先にお風呂入ってきますね!ママ~お風呂入ってくるね♪



・・・・そういえば、まりの新しい下着買ってあげないとな。
どれどれ、サイズは?っと。



!!!!!!チョット私の下着!!!!!!


おろ?!
022_20150504125904f23.jpg




!!!!!!!!いやぁぁぁぁぁ
tn2222.jpg

ボコバキボコ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・返事がないただの屍になったようだ・・・
二ャり・・(冷めた笑み)
”ママ” まり~クイックルワイパーの枝は槍じゃないからパパを突かないでね♡
は~い♪
ゲシゲシ!!
tn222222.jpg

”ママ” パパの始末って・・ヲィ終わったら夕飯の支度手伝ってね♡
は~い♪

004.jpg
今日は茄子炒めなのです。奈須?ナス?茄子?なす??お、お那須??ってどう書くんだっけ?!あれ?!
ま!それはさておき・・・・・・ヲィ
tn2222222.jpg
いざ!覚悟です!ナスさん!!!
005.jpg


”ママ” まり~真面目にやらないと指切っちゃうから気を付けて♡
あと、試し切りは・・そうね・・・・・・・・パパので試してね♡

パパ!!!パパはナスでしたか!??!???
001_20150418022822e6b.jpg
夕飯!出来ました!!(力作!!!!!!!)
いや・・・茄子は???
細かいことを、気にすると・・・・キラ☆
ブルブル><
011.jpg

そういえば・・・・海って行ってみたいな~・・・・・・・

唐突に何を言う・・・海・・か・・・・・・・・・よし!今度行くかw、”まり”お初の海デビュウーww
んで、海の幸を堪能して酒盛り発展wwwよしよし、うんうんw

・・・・・・結局自分の欲望のためなのです><
”ママ”久しぶりの海♡ここ2~5年風評被害で海にも行けなかったから
(問題ないのに、ここは♡)
久しぶりにビキニになろうかしら♪♡

{ハモッたw}
海行きたいけど、約2週間わ仕事詰めだから・・・・GW初日くらいかな??
GW⇒ガンダムウイングではないぞ!!

海入れるですか??
無視かいw
いや・・海には入れないが海岸まで行こう^^
ママはビキニ用意しないと♡
って・・まだ言ってるよ!{ハモッた}
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

リンク

させてもらいました、こちらでも宜しくお願いします

私もリンクさせてください。

こんにちは。
当方、SHOWCASE【ショーケース】という
等身大ドールの写真館(ブログ)の
支配人をしている者です。
モルさん同様、私もリンクさせてください。
これから、ちょくちょく
お邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。