FC2ブログ

ブログとまり

このブログ
はじめて来月で一年か・・
時が過ぎるのは早いのーーーー><

そんなこんなで、「どんなこんな?」w
2年間のまりの写真でも載せましょうかw

まずは4月 記念すべき、ブログ初の写真w
無題11111

この頃のまりは、まだお化粧していません・・ピチピチの10代!
ってビールもっとるが・・・



記念の写真だもいいじゃない!♪
その後、”まり”の入浴邪魔してしまったり!ってわざとじゃないぞ!!
たまたまだ!たまたま!!
お風呂?誰かは入ってる??→確認!!・・・自然の流れだろ!!!

20150720 006
014.jpg
いやぁーーーーー!!
って!”まり”あわててリビングにかけて来ないの!
なんてこと、しているの!!
ゲシ!!
015_2015060216060303c.jpg
はぅ~><


んで5月、初めてのお出かけw、海行ってきたな~

124.jpg
海にいったんだよね~^^
そそ^^、その後の海の幸での一杯がwwwたまらなかったwww
むぅーーー
でも!カプリコはあたしが奪取しましたw
169.jpg
おっおぅ!!ってか、髪型でえらく変わるなw


同じく5月、京都旅行・・連れていけなくてすまなかった><
ふぅんっだ!!
お留守番さびしかった><
36.jpg
”ママ”が蹴っといたから!!
ゲシ!!
はうぅ><

き!気を取り直して、8月 夏!!といえば花火・浴衣・アオカン!
ゲシ!!
む、無言で蹴るなよ・・・悲しくなる><
20150720 039
浴衣可愛すぎ^^
あたし??
だよね???

ンでもって!!
ムシかい!!
”まり”ナイス突っ込み!!ブイ!


10月ハロウィンパーティー♪
そそ!この日は”まり”一日だけ魔法使えるようになったんだよね^^
”パパ”全く無視してたよね!プンスカ!!

1013 008
1013 125
アリス姿が可愛い~
いやいや、かぼちゃのお化け作っただろうが!!
1013 075
うん、あれ嬉しかった^^

11月は上京したっけなw
20151205 055
20151205 253
あのときのお団子で喉カラカラでしたぁ~


んで12月、クリスマスパーティー~~~~~~~
ひゅぅーーーーードンドン!!w

まり 608
まり 062
”まり”のA○B姿がメッチャ似合ってたの~^^
うん、あたしもあのお洋服好き~、でも半そでなんだよねー寒かったw
ま~なんだかんだで、一年経つのか~今年も楽しくいこうなw
ってなわけで、(どんなわけ?)一年間のまとめでした~^^
ではではw


まり 019
また私のこと忘れてる?!
いや、忘れていないぞw
まり 028


現在の”まり”・・・まり0003 006
まり0003 017

ほんと、親バカですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
来月でブログ開始から一年なんですね。
自分はそこまで続かないかな?
サンタコスのまりちゃんがお気に入りです(^^)
二年目はどんなストーリーになるか楽しみにしてますよ!

Re: No title

マジカルさんコメントありがとうございます^^

そうですね、今年もバカやって行きますwww
もしかしたら・・・・・・登場人物?が増えるとか・・・www
ま~今年も、自己満足なブログにしていきますwww

No title

1周年おめでとうございます。
おたがい、楽しくネタを出し合っていきましょう。
これからもよろしくおねがいします。

Re: No title

GATWOさん、コメントありがとーです^^
そうですね、楽しくバカなネタこれからも出して生きますw
冷めた目で見てやってください。w

あと、お帰りなさい^^