FC2ブログ

ハロウィンと まり 2日目

はぅ~毎年10月は憂鬱な日々なのだよーー(泣)
ま~個人的になんだがねww


それは!さて置きww
昨日”まり”に悪いことしちゃったからな^^;
ま~日本にはあまり関係ないが、ハロウィンやりますか!w


ハロウィンといえば、かぼちゃ!のお化け!!!
切り抜くの面倒だなんだが(困)
1013 062
今はいい物売ってるねwww
シール貼ったら出来上がり~~ってwwww楽w

1013 064
2個目っと・・・男はつらいよww1013 071
ん?一枚あまったな・・・・・
失敗してもいい様に予備がついているのか・・
気が利いているなwww
しかし、あまってしまったww

1013 075
コレでいいかwww

1013 125
うさぎさん 捕まえたよ~♪
1013 117
ぶぅ!
「不思議の国のアリス」ってト○ロ捕まえてくる話だっけ?!(驚)

うさぎさん つかまえたのぉ!
1013 129
逃がしてきなさい!
1013 126
えぇぇ~~~~~
せっかく捕まえたのに!もぉ!(プンスカ!)

1013 135
えい!!
ト○ロ アタック!!

ぐへ!

わかったわかった
10月31日には早いが
ハロウィンやろーな^^

やったーーーー!(喜)
1013 143
ほれ!かぼちゃのお化け作っといたぞww

ところで、ハロウィンって主に何をやればいいんだ??
仮想だよ~~^^
”まり”は「不思議の国のアリス」になりました^^

1013 111
昨日は魔法使いだったんだよ~^^
ちなみにハロウィン期間中は魔法使いにいつでも変身できるみたいだよーー^^


マハリク マハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン
マハリク マハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン


1013 030
おぉ~~なるほどw
そっか
仮想か・・・・・・・
俺様すでに仮想しているではないかwww
何の問題なしだなwwwww

えぇ~~~つまんなーーぃ
まり~~”あむろん”は生きているだけですでに仮想しているようなものだからwww
それより夕飯にしましょう^^

うんうん飲むか! (アレ?)

ハロウィンといえば!!
1013 156
鍋!
お刺身!
焼きしいたけ!!
どれもこれもハロウィンらしいではないかww

・・・・・・・たぶん全然違うとおもうよ・・・・・・
ハロウィンは子供にお菓子をあげてぇ~~
・・お菓子をあげて~~~
・・・・・お菓子しかもらえないもですぅーー(悩)
1013 126
ト!!うさぎさん 捕まえました(ブイ!)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント