FC2ブログ

ライ○ップ からの まり

人とは生涯、日々進化していかなくてはならない!!
俺様もここいらで、更なる一方を踏み出し、進化しなければならないと思う・・・

進化・ ・ ・ ・

進化って・・・ん??
 
ポン!!

今流行やつがあるではないか!!!!(笑)

いくぞ!!


画像 029

ブェ~ブェ~ッ   ブェ~ブェ~ッ

画像 028

はい!!

画像 027

チュ~ララッラララッ♪

おぉぉ~これはなかなかwwwww
流石は ライ○ップ
早速!!
まり~~~~~w
変わり果てた!、もとい!!、 new あむろんを見てくれ!!!www

ガチャ!!


画像 005
画像 066
バン!!
さっきからゴソゴソと何をやっているのかと思えば!!
女の子の恥ずかしい姿!!のぞくな!!!


画像 001
ん?? 
今、一瞬ドア開いたような???気のせい??


いや、そんなつもりは・・・・・・・あったけどwww
俺だ俺!!俺様だww

画像 030

あ!!
あむろん???

画像 027
もうチョイ稼動範囲を広くしたくて・・・いや!!進化したのだ!w
ライ○ップでwww

理由はともあれ!のぞくのはダメ!!
画像 061
ゲシ!!
ぐへッ!


気のせいだったのかしら??一瞬扉が開いたような・・・
画像 098
画像 050

ん??!!

画像 040
な!なに!?
何かいる!!!!(驚!)

誰?!
ドロボウさんが”あむろん”のお酒飲んでる?!

画像 037
ママは夕飯のお買い物でいないし・・・
アムロンは・・役に立たないし・・・・・・・・・・(困)
ここは!、自宅防衛隊隊長の まり が!
この家を守ります!(決)!

たっく!「のぞくな!!」って言われても、いくら家の中だからといってトイレ入るのに鍵閉めないほうがおかしいだろう・・
ブツブツブツ・・・


気づかれないように・・・そぉぉ~~っと
画像 035
そぉぉ~~~っと!!
画像 036

だいたいもって!・・・・ま~”ママ”は俺様の事理解してたみたいだけど、
なにも蹴り入れることないのに!!

ブツブツブツ・・・


えい!!!
ぱっこんーーーー!!!!!
はうぅ!!
画像 052
え?!! あむろん???(パパ)
なんで??


いや・・さっきから、言ってますけど! new あむろん!!
ニューあむろんです!!(キリ!)


はいはい・・バカやってないで、夕飯の準備しましょう^^


お、おう!(汗)



秋といえば!
秋刀魚です♪

画像 072
画像 020
焼き秋刀魚と、秋刀魚のお刺身です!(喜)

これは!!風情だね~
日本酒カモ~~ン!w


どぞ~~~w

お?!
ママさん今日は機嫌いいみたいだね^^(喜)

画像 083


だってねぇ~~☆
誕生日だもの^^(照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あ!!!!

画像 027 - コピー

わ、忘れてはいないぞ・・(汗)

ほれ!バースデーケーキだWW
ホールだと食べきれないのでプチケーキ用意したぞ!w(威張)
さぁー食すがいい~w

画像 085

ありがとーーーーー!!♪(喜)
画像 088
ホールより小分けされていて、うれしいかも^^

うんうん、よしよし、喜んでくれてよかったwww
では・・・キョロキョロw
"まり"もテレビに夢中になっているし・・w
ケーキのおすそ分けをwww

画像 089
お!、うまそうwwwwww

それは、私と”まり”の分!!
ゲシ!!
画像 092
あぅ!><
new あむろんとなっても、蹴られまくるのは、変わらずって><
何のための進化だ!!


進化はいいけど・・・
ライ○ップって「モヤシ」になるやつだっけ??
進化というより、退化しているような・・・・・・・


ハロウィンにはまだ早いよーーー10月でしょww
先走ったのかな?あむろん^^・・・・・・・
(冷めた笑い・・・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント