FC2ブログ

いか焼きと”あむろん”と”まり”

さて、正月気分も抜けてきた所で、年末に届いた、いか焼きをだな(笑)食べたい!!うむ、”まり”にも食べてもらいたくてな!ポチってみた!これ大阪駅で初めて食べたんだけど、美味いのよ!!^^ビールのつまみに最高だよ!(笑)ビールはイラナイ^^;保冷バックになっているんだ^^早速中身を・・・ドサ!!いか焼き・デラ・和風デラの三種類に専用ソース付きなのね^^ん?んっと・・普通サイズのが各3枚、ミニサイズが各3枚...

お正月と まり 2019(新年)

新年!!明けましておめでと~~^^っと、頭の獅子舞が言っとる!(笑)明けましておめでとうございます^^めでたいのぉ~(笑)本年もよろしくお願いします~~^^しっかし!昨年は、慌しい一年だったな><今年はゆる~~く、のんびり行きたいものだな!(笑)まぁ~去年はリアルが忙しすぎたものね><おせち食べようよーー!はいはい^^”まりちゃん”お願いね~^^はぁーい^^”まり”も手伝ったんだからおせち作り♪恒例の...

2019 謹賀新年の まり

明けましておめでとうございます~~♪今年もよろしくお願いします(笑)はぁ~また、アホみたいな一年が始まるのねーー(困)”ママ”アホみたいじゃなく!”あむろん”はいつもアホだぞ!!(笑)それより、おせちは~~食べようよ~♪いや、次回な!(笑)いか焼きだってまだ食べてないのにーー!(プンスカ)それも次回な!(笑)まぁ~今年も皆で楽しい一年にしていこうや!...

クリスマスと まり 2018(後編)

”まり”クリスマスおめでと~^^”まり”が家に来てから、4度目のクリスマスか~時が過ぎるのが、年々早くなっているようなwww確かに、この前クリスマスパーティーやったように感じるわね^^;特に今年は”あむろん”馬鹿みたいに忙しかったからなwwwあ、みたいじゃなく馬鹿か(笑)馬鹿は余計だがホント今年は、忙しかった~~><もぉーーーーそんな事よりクリスマスパーティーやろーよ^^:お!そーだったな!(笑)ん?忘...

クリスマスと まり 2018(女子会)

ピ~ンポ~~ン!誰か来た?”あむろん”さんお届け物で~す!ん?宅配便か!?”まり”出るね^^なんだか大きな荷物が届きました~しかもクール宅急便です^^む!?危険物ではないだろうな?!あら~?何か食材買ったかしら?阪神名物の”いか焼き”だぁーー(嬉)そう言えば、旅行から帰ってきて直ぐに発注したっけな!(笑)これ美味かったんだよ~”まり”一緒に食べような!^^今は駄目よ!!これからクリスマスパーティーの準備する...